マルシェのフライヤー、仕上げましたよ~~~

開催まで、あと10日を切った「くまてつまるごとマルシェ」ですが、

不肖事務員Mがフライヤーを作成させていただきました。

今回は地元新聞に折り込むという事で、

とにかく雰囲気を伝えることを優先しましたが、

みなさんの目にはいかが映るのか・・・

とにかく、くま鉄に乗って出掛けよう!

という気になっていただけたら幸いです。

 

 

ただ、いつも出来上がって思うのは、

もうちょっとうまくできないかなー?という漠然とした不満。

数学で言えば、

別の「より美しい解答」があったのでは?という感覚ですね。

一生変わらんのかな(笑)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください