協会の名刺を作成しました

今日は、全国的に悪天候で気温も10度を切るという、

何とも春らしくない一日でした。

ついこの前までは春うらら~って感じだったのに。

山間の方は、雪だったらしいです。

田舎あるあるですね。

さて、明日、大切な取引先さまが遠方かいらっしゃるので、

急遽、名刺を作成いたしました。

まだまだ産声を上げたばかりの組織というものは、

何から何まで0から作らなくてはなりませんね。

それが面白くもあるのですが。

今はPCがあるし、大量に必要ならネット印刷で、

かなり安価でできますもんね。

明日分は、事務所のプリンターで手差し印刷ですが。

それにしても、今の名刺用紙は凄いですね!

ミシン目がないので、印刷所に頼むのと、

ほぼ遜色ない出来上がり。

ただ、ただですよ、プリンターさまが...。

手差しの位置がズレるズレる(笑)

それを想定して修正すると、逆方向にズレたりして、

おーい!って感じで、疲れ果てました(笑)

収益が上がったら、も少しまともなプリンターを

事務局長にお願いするつもりです(笑)。

本格的に必要になったら、早々にネット印刷だな...。

ではまた。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください