設立登記いたしました&ロゴマーク作成しました。

9日に無事、法人設立登記を申請いたしました。

地元の人吉新聞にも記事が掲載されております。

人吉新聞記事

いよいよですね~。

5月19日の設立総会に向けて、只今準備中です。

6月9日、10日には法人となって初めての大イベント、

第6回ふ~どフェスタの開催もございます。

青井阿蘇神社の国宝10周年の記念イベントですが、

時期的に雨が心配でもあります。

既に梅雨?雨季?って日も多いですし。

農耕の神様ですから、

天気もうまいことコントロールしていただけたら幸い(笑)

ぜひ、皆さんも青井阿蘇神社参道にお越しくださいませ!

 

また、ロゴマークも作成してみましたよ~。

不肖事務員Mのデザインなんですが、

名刺や印刷物、広報するにあたり、あった方が便利なので、

作ってみました。

 

こんな感じですが、いかがでしょうか?

できれば、毛筆のカッコいいロゴが、

いい様な気がしたんですが、

才能がない為、断念しました(笑)

対象次第ですが、

毛筆が最強のロゴになったりもしますよね。

いろんな所に使っていきますので、

よろしくどうぞ~。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください