パンフレットができあがりました!

皆さま、ご無沙汰しております!

いつもバタバタの事務員Mです。

さて、5月19日(土)にいよいよ設立総会の開催となります。

事務局も大忙しです。

まあ、いつもの事ですが(笑)

それに伴い、パンフレットを作成いたしましたよ!

いつもの様に不肖事務員Mデザインです(笑)

下記からダウンロードもできます。

ぜひ、ご周知にご協力くださいませ!

A4用紙に①と②を両面印刷した後、二つ折りにしてご利用ください。

(一社)青井の杜外苑街づくり協会パンフレット①

(一社)青井の杜外苑街づくり協会パンフレット②

 

これを作りながら改めて思ったんですが、

いつの間にこんなに予定が詰まったんでしょう(笑)?

ホントに毎月イベントが目白押し...

先の事を考えると、クラクラしてきますね(笑)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください